りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2006年11月24日

ミーちゃん

ある日 ショップへ行くと見慣れない生体が。。。


大きな目 目
みー1.jpg


そして この彫りの深さ・・・
みー2.jpg


誰かに似てると 思いませんか


ひらめき


そう けんちゃんに


平井の堅さんにexclamation
(と いいだしたのはフェレ友さん)顔(イヒヒ)
けんちゃん.jpg



かわいいクマ
ミーアキャットです
性別:♀ 生後2〜3ヶ月
鳴き方ってこんななんだぁ〜


ちょっぴり寂しそうかな。。。
ニックネーム りゃん&ぴー at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ぼちぼち

皆様ごぶさたしておりました

ぼちぼちですがアップしていきたいと思います

そこでひとことごあいさを と

お嬢様に

ちょっとちょっと

あんこさん あんこさん

あんこさん?

なんでつかっ.jpg

皆の代表で

一番のお姉さんである

あんこさんにお願いします

ちかたがないでつねえ.jpg

これからも あたちともども

よろちくでつん.jpg

ニックネーム りゃん&ぴー at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

なんとなく似てる?

少し前のある日

ショップで とっても目の大きな子を発見exclamation

お顔の半分以上が目目

その子はとっても 小さくて 動きがゆっくりの

【ピグミースローロリス】という原猿の子

すっぽり 手の中に納まる大きさです

おどおどの図.jpg

初めは少し怯えてじっとしていたけど

しばらくすると ゆっくり動き出した

とっても体が柔らかいんやろうか?

お顔がゼンマイ仕掛けのように

ゆ〜っくりグルリリリ〜っと90度回転

かしげるの図.jpg 

何も ここまでひねらんでもと思いつつ顔(笑)

で この子の食べるものは何かいな

と。。。

果物 あー はいはい わかるわかる

他はなんやろかいね?

と 食事中のロリスさんの手を見ると。。。

食べるの図.jpg
非常に見難いとは思いますが。。。


何やら動くヤツ発見exclamation

その正体ミルワームでしたたらーっ(汗)

めっちゃおいしそうに?食べてた。。。

しかもフード皿に腰掛けて顔(イヒヒ)

まあそんなもんやんね。。。顔(汗)


しばらく見てて思ったのが。。。

何かに似てる

誰かに似てる

あっ

ブレさんや

似非ブレ.jpg
少し前のブレさん
ブレでいてブレでない似非ブレ
ちょっと ロリスにまけてる感ありあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム りゃん&ぴー at 14:17 | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする