りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2010年03月01日

頂けるものは頂いて と。

すっかり遠ざかっている blogからも。色んなことからも。

ん。。。

先日、フェレショーのポスターが届きました。
『おぉ...もうそんな時期かぁ...』
なんて思いながら

でもでも、よく考えたらもうショーへの参加は終わりにしたので
会員の更新てやつはしてないわけで...
んで、ポスターと一緒にクルまっていた紙キレを
よくよく見ーてみると...

2010年の1月まで会員だった人へは案内を出してるとかで。

今までってこんなサービスしてたっけ?
してないよなぁ...
きっと参加者がどんどこ減ってんだろうなぁ...なんて思ったわけで。

まぁそんなこたぁ いいとして。

とりあえずも頂けるものは頂いて(ニッコリ)

恒例の(でもないけど...) 記念撮影。
近況報告の意味も込めて

といっても、こんな放置してるblog
閲覧してる人もいないだろうけど 一応ね(苦笑)

まずは前回とは逆に 末っ子あずきから


やっぱり1名で撮影
でもきっと 寂しくなんてないはず。
だって人間が一番すきだから (多分ねヤギ
22回あず.jpg





あんこきなこ
改めて紹介することでもないけど 一応
この子達が一番初めにウチにやって来た子達。
そしてこの日のきなこは、あんこにしがみついております^^
むんぎゅ
22回あんきな.jpg





こむぎくるみ
あまりに暴れるのでちょっと積み上げてみました(笑)
意外としっくりいってるようです。
ほんまか。
22回こむくる.jpg





おはぎもなか
普段この2名は やっぱり未だにベッタリ。
ちゅうか、もなかが一方的にベッタリという説があります^^;
22回おはもな.jpg





タルトシフォン
人間ならあまり好まれないこの毛深さ。
たまりません黒ハート
しかし最近春に向けてちょっとずつ脱ぎつつあります(泣)
そしてまたまた積み上げてみました。
22回シフォタル.jpg


皆様長い間ご無沙汰しておりますが、
イタチさんたちは元気にしとりますのでご安心ください。
私はちょっとプレ更年期に突入した感があります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
笑ってる場合やない顔(泣)
泣くのもちと違う。


では、最後におまけ


皆さん 眠い中での撮影失礼しました。
特にきなこ
正直こわすぎです。
22回きな番外編.jpg


そんな眠い中でもちゃんとおちゃめな表情をしてくれた
タルト
ベロです。ベロ。
22回たる番外編.jpg


ていうか、気づいたこと。
ポスター 何のポスターかわからんやん。

まぁ主役はイタチという事です ええ。
ニックネーム りゃん&ぴー at 21:16| Comment(8) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする