りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2009年10月13日

卒業記念撮影だ! ぞっ

かなりひさびさな日記
(激しく久々ですがな)


何の事はない
第21回フェレショー ネタなり

今回のエントリー

世間で今騒がれているインフルエンザ感染の拡大云々で

やっぱり気にはなりつつ

とりあえずエントリーキャンセルはいつでもできるという事で
迷いつつエントリー完了。
したのは先月のこと。

だが、

後日協会から届くはずの【エントリー決定通知】を、
メーラー設定によるプチトラブルから、完全に見落としてたがな(滝汗)

慌ててお詫びと全エントリーのキャンセル受入れ
(無条件だとは思うけど^^;)メールを返信したところ
通例なら自動キャンセルになるのでしょうが、
今回はやはり、インフルエンザの影響からか
エントリー数がかなり少ないご様子

まだエントリーの受付はできますとの内容で返信あり。

だけど、そもそも悩みながらのエントリーやったわけで
それがこんな間抜けなポカミスで
再びエントリーについて考えさせられるとはね。
でも、これって、やっぱ辞めとけってことやない?
と思わなくもなく。。。

んで、

そろそろイタチさん達もエエ歳になってきたわけやし、
わたしらも、年に2回だけのこのイベントやったけど
楽しい時間を過ごせたわけやし、このへんで卒業もええかなと。
思うたわけです。

てことで、
浜松で始まり浜松で終わりますHello

長いようで短くもあり、そしてちょっぴり寂しくもあるけど

これからはイタチさんにゆっくり隠居生活送ってもらいますヤギ

で、フェレショー卒業記念として

9イタチ全員フェレショー参加した気分で
フェレショーポスター前にて撮影したぞ!と


まだまだ女ざかりな2人 あんこくるみ
091010_あんくる.jpg


お迎え当初からベッタリな2人 おはぎもなか
091010_おはもな.jpg


一方的な愛情を注ぐこむぎと それに優しくこたえるきなこ
091010_きなこむ.jpg


ラテンでハイテンションな毛玉な2人 タルトシフォン
091010_タルシフォ.jpg


いつまでたっても打ち解けることが出来ない あずき
091010_あず.jpg


【番外編】
カメラマン泣かせな2人
091010_おはもな番外編.jpg


やる気のないこむぎを トントンと励ますきなこ
091010_きなこむ番外編.jpg

ニックネーム りゃん&ぴー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする