りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2008年10月02日

明暗・・・

鼬ネタで嬉しい事があったので
めっちゃ久々にブログ更新あせあせ(飛び散る汗)
+おまけとして、ちょっと悲しいネタもアリで。。。

さてさて

いってみよぉ〜


【嬉しいネタ】

少し前にフェレ友さんから
『アニコムPAFE』の写真掲載の画像の募集がありました。
そのお友達の鼬さんは、いつも掲載されている常連さんですぴかぴか(新しい)

今回そのページの一角に少し掲載枠があるとの事で募集。
採用されるかどうかわからないけれど、
取り合えずその募集に参加させていただきました。

そしてそして

嬉しい事に採用していただけましたぴかぴか(新しい)

以前こちらのブログでもネタとして紹介した画像ですがたらーっ(汗)

掲載されたのはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よぉ〜く見ないとわかんないですが一応記念ということで顔(笑)

IMG_4883_PAFE1.jpg
IMG_4887_PAFE2.jpg
IMG_4900_PAFE3.JPG

こむたん
ターキージャーキーを反芻するの図(ウソ)
咀嚼するの図



そして




【悲しいネタ】

同じくこむたんネタ。。。

ミーン。。。

以前にも出来てしまった。

肥満細胞種。

再発

ノォォォォォォォーーーーー

しかもこむたん自慢の(過去の栄光w)ブレイズの終端に(笑)

しかもしかも前回同様、フェレショ前に出来たのよっ(汗)
(前回は頭の毛を容赦なく剃り込み入れられました)

うーん。。。

このデキモノってやっぱり繰り返しできちゃうのねぇ。


IMG_4022_まだまだ夏毛.JPG
まだまだ夏毛でガンバルこむたんたらーっ(汗)

ニックネーム りゃん&ぴー at 22:10| Comment(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする