りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2007年12月24日

クリスマスには。

風呂いい気分(温泉)

うそ。

たまたま。



さてキレイさっぱりして年を越しましょかねと。



うちでは mini-BUBUさんを使用してまして

このmini-BUBさん 

実は、引っ越してからこの家では

夏場、水圧と温度の調節が難しくなっちゃったんだけど

冬は結構ええ按配なのよ うふっぴかぴか(新しい)



ミニバブ.jpg



ちなみにうちのいたちさん

基本お風呂ギライたらーっ(汗)

だけどmini-BUBを使い始めてからは

シャンプーいらずとなったおかげで

ゴシゴシ シャカシャカから開放され

以前より大人しくしてくれるわけだね。これ。

それでも暴れる子はまぁ 数名いるんだが。。。あせあせ(飛び散る汗)


もーちゃん.jpg
普段いつもテンションの高い もーちゃん でつぅー


あーちゃん.jpg
普段いつもへたれなやられ あーちゃん でつぅー


くっちゃん.jpg
普段から体のやわらけー くっちゃん でつぅー


おはたん.jpg
普段食っちゃ寝系の おはたん でつぅー


んで、普段からじっとしていない
暴れいたちさんのこむたん
意外にもめっちゃお風呂好きハートたち(複数ハート)

入れた瞬間からネムネムモードなわけで
こむ1.jpg


オチル寸前なわけで
こむ2.jpg


そして腕の上で寝るわけで
こむ3.jpg


なんちゅーキャワええんやぁー 黒ハートラブ


で、今回登場しなかったいたちさんはというと
もちろん お風呂イヤイヤいたちさんなわけ。。。
シャッターチャンス ゼロ でしたわい。


ニックネーム りゃん&ぴー at 16:19| Comment(7) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする