りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2007年05月24日

カラーの変遷

フェレの模様は 年を経て変わっていくものです。
とくにブレイズは

うちのこむぎの場合。
お迎え当初のブレイズ半月
05年06月25日のブレイズ.jpg
初めは真っ黒な体に比べ、
ブレイズは薄々でした。


初めてのショー辺りのブレイズ半月
とくに冬毛なんかでは、額が上がり消えそうな予感。。
05年12月28日のブレイズ.jpg

一歳になった初夏のブレイズ三日月
06年06月30日のブレイズ.jpg
突然、濃くなり!ブレイズofブレイズ!と
鼻高々!!でした。わーい(嬉しい顔)
ただ、額は上がったままのような気がする。

一歳、冬のブレイズ三日月
06年11月26日のブレイズ.jpg
ブレイズ顕在ちっ(怒った顔)


そして年が明けて・・・!新月
07年02月18日のブレイズ.jpg

突然の出来事でした。。。
単なる毛替わり失敗だと
言い聞かせる毎日です。がく〜(落胆した顔)

次のショーでどうなってるか
みなさん楽しみにしてくださいなっつ猫(足)
ニックネーム りゃん&ぴー at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする