りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2007年04月22日

まとめちゃっておめでとうです☆

こむぎ くるみ はちょいと遅れて
あんこ きなこ と
4名まとめて 2歳のお誕生日
おめでとうですぴかぴか(新しい)

あんきな
あんきな.jpg

こむくる
こむくる.jpg

1歳の時はちゃんと別々に
お祝いしたのですが
ちと最近バタバタしてて。。。
というと 言い訳ですがたらーっ(汗)
おまとめさせていただきましたヤギ

皆健康で2歳のお誕生日を
迎えることができたことは
何よりうれしいく

こうして美味しいケーキを
いただけるのも君達のおかげ(笑

皆元気で来年も誕生日をむかえましょ。

※ところでこの1年で
 一番の変貌を遂げた方といえば...
 
 次回につづく

ニックネーム りゃん&ぴー at 18:44| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

第16回フェレットショー in 浜松

行ってまいりました車(セダン)

前回 コンディションが悪く
急遽キャンセルした2名
もなかさん と こむたんの
リベンジを掛けてグッド(上向き矢印)

今回は 1名以外エントリーしたんですが
それは
きな.jpg

正直期待してた子よりも
まさかの子がとってもがんばってくれて
それはそれはもう 目頭が熱くなるやら
手が震えるやらで。。。

んで

その審査結果はというと

【チャンピオンシップ】
■コンパニオンアドレッセント
 ギリギリ2回目のエントリーが可能でしたが

 あずき 
 Ring1 圏外
 Ring2 圏外
 Ring3 圏外
 惨敗たらーっ(汗)
あーちゃん.jpg

■コンパニオンアダルト 47匹の激戦区での挑戦でした
 
 おはぎ
 Ring1 1位
 Ring2 圏外
 Ring3 4位

もなか
 Ring1 圏外
 Ring2 10位
 Ring3 1位
 
こむぎ
 Ring1 2位
 Ring2 2位
 Ring3 5位
 ベストイン

皆それぞれのRingでがんばってくれました。
おはぎは いつも 無難にこなして
着実に点数を稼ぐ系かな顔(笑)
でもまさか1位を頂けるとは予想外でした。

もなかは
これまでにも決していい成績は残せておらず
前回も キャンセル。
そして今回の出場。
正直期待はあまりできなかったんですが
この子も また1位を獲得できました猫(泣)

おはもな.jpg

こむぎはRing1でおはぎに負けちゃって
1位はとれなかったものの
なんとベストインに輝いてくれましたぴかぴか(新しい)
過去にアドレッセントで好成績を残してくれたものの
アダルトではそれを継続するのは難しいと
言われるなかでの Bestin
リベンジ果たせたね顔(泣)

【プレミアムクラスインビテーショナル】
■こむぎ 7位

 過去2年間以内での好成績の皆の中で
 クラスも関係なくその中で
 7位をとれたことは 個人的には
 とってもがんばったんじゃないかなぁと
 思います^^

こむっち.jpg


【カラースペシャリティー】
■アメリカンポイント

 あずぎ 3位
 ちょいデブだって^^;
 でもなかなかがんばったね

■セーブル ホブ
 おはぎ
 16位
 めっちゃマフかわいいのにね

■ファンシー ホブ
 もなか
 3位
 ちょっと黄ばんでるらしいわ^^;

■パンダブレイズ
 こむぎ
 9位
 子連れ狼の大五郎みたいな頭やねん^^;

■セーブル ジル
 あんこ
 2位
 初出場にしては
 がんばっちゃったやん^^
あんちゃん.jpg


■ファンシー ジル
 くるみ
 9位
 個人的には我が家の子の中で一番
 キレイな被毛やと思うんやけどなぁ^^;
くるたん.jpg


■アンゴラ ホブ
 タルト
 5位
 シフォン 1位

 タルトは前回よりちょいと落ちちゃったね
 決してロンゲではないけど
 とっても気持ちよか毛です

 そしてシフォン 前回14位と惨敗やったから
 今回もあまり期待はしてなかったのに
 なんとなんと1位を頂けた!
 むちゃむちゃ感激です

シフォタル.jpg

今回 エントリー数が多くて
フェレ友さん達の子の審査を見ることが
できなかったのが心残り。
& 写真一枚も撮ってないしぃ〜顔(なに〜)

それと今回 予想外の結果にあわてふためいて
フェレ友さんにもいろいろ 迷惑かけちゃって
気づいたらお世話係になってくれてたり
本当にみなさんありがとうです。

ありがと.jpg


それからそれから 
かわいい〜いたちさん達
興奮と感動の一日をありがとう猫(泣)
ニックネーム りゃん&ぴー at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする