りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2007年02月23日

のど自慢

あああ

あぁ

はぁ〜



しーちゃん 自慢ののどをならす
 
はぁ1.jpg

目覚めた

こむたん

はぁぁぁ〜

はぁぁぁ.jpg

しーちゃんの声 かすかに響く。。。

さらに

こむたん

はぁぁぁぁぁ

。。。

はぁぁぁぁぁ.jpg

そして

しーちゃんの声 かき消される。。。

そして

しーちゃん

いじけるのまき

そして

こむたん


『ちょっとしーちゃん!』

ちょっとしーちゃん.jpg
『聴いてまつか!?』


『あっ タルしゃん☆』
『あにゃゃゃ』そうじゃないでつぅ
はぁ6.jpg


ちゃんちゃん


さぁさ
皆さん 寝ましょうか
はぁ7.jpg


ニックネーム りゃん&ぴー at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

これでもレディです。。。

いたちさん達の雑魚寝って

得てして 積み重なるのですが

この日も

いつものように

重なり

重なり

んしょ

んしょ

と くるみさん

んしょ.jpg

あなたは いつも頂上がお好きなようで

他のいたちさんを 足場にしながら

上へ 上へと。。。

むにっ.jpg

しかし

そのおちりの下にあるのは。。。

おはぎとこむたん

一応 あなたは レディなんだから

それは あかんでしょ。。。

あたちでつか.jpg


ニックネーム りゃん&ぴー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

そこじゃないんですけど。。。

ある日 フェレ飼いさんのblogに
かわいい キューブハンモが
紹介されておりましたハートたち(複数ハート)

早速 ちょいと仕様を変え注文

そして届いたものがこちら

ケーキモック1.jpg

そして いたちさんたち投入

ガジガジ.jpg

ちょっとちょっと もなかさん
大事な いちごさんを
かじるんじゃぁない!

そしてさらに わらわら

わらわら

わらわらと。。。

何故か上へ。。。

のぼる。。。

そこじゃないでつ2.jpg

そんなに上を見たって何もありゃしないのに

それでも なお 見続けるいたちさんたち

んで なにかありましたか?

そこじゃないでつ3.jpg

ほれみろ

なにも ないやろ。。。

そしてそして

寝るのも。。。

何故か中ではなく

上。。。

そこじゃないでつ1.jpg

それじゃぁ〜
普通のハンモでええやんかぁ

ニックネーム りゃん&ぴー at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

そんなにウマイか?!

日々 人間さまより ええ環境で
過ごしておられる いたちさん達

この時期の必須アイテムでもある加湿器も
いたちさん達にうばわれたまま 
既に2年目突入

とりあえず
人間用は細かい調節ができなくて
しっとりなりすぎても
まあ良しとしておこう
てなことで

お手軽でお手ごろなものを
チョイスし ゲットしたわけなのですが。。。




ちょいとヒンヤリしているからか気持ちいいのか?
それとも ほんまにウマイのか?

ただ おはぎに関して言えばは
ツマミもかじっとるんだが。。。
それはウマクないだろ

ひょっとして もっとでないかちら
と調節しているのかも?!

ニックネーム りゃん&ぴー at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする