りゃん&ぴーと9いたち ☆ approx 鼬 ☆

フェレット多頭飼い生活日記と
爆笑!成長記録。

2013年11月16日

最高に楽しい☆いたちライフ☆

先日、11月14日
一番初めにお迎えした ☆あんこさん☆ が
一番最後にお空へ旅立ちました。
【8歳7ヵ月】おそらく老衰かと。。。

我が家の【9いたち】は
本当に、可愛くて、良い子ばかりでした。

こんなに可愛らしい子達には、もう出会える事ができないかも

今は、そう思ってしまいます。。。

なので、いたちライフは、しばし休憩します。


8年半
最高に楽しいいたちライフ
でした。


ニックネーム りゃん&ぴー at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

頂けるものは頂いて と。

すっかり遠ざかっている blogからも。色んなことからも。

ん。。。

先日、フェレショーのポスターが届きました。
『おぉ...もうそんな時期かぁ...』
なんて思いながら

でもでも、よく考えたらもうショーへの参加は終わりにしたので
会員の更新てやつはしてないわけで...
んで、ポスターと一緒にクルまっていた紙キレを
よくよく見ーてみると...

2010年の1月まで会員だった人へは案内を出してるとかで。

今までってこんなサービスしてたっけ?
してないよなぁ...
きっと参加者がどんどこ減ってんだろうなぁ...なんて思ったわけで。

まぁそんなこたぁ いいとして。

とりあえずも頂けるものは頂いて(ニッコリ)

恒例の(でもないけど...) 記念撮影。
近況報告の意味も込めて

といっても、こんな放置してるblog
閲覧してる人もいないだろうけど 一応ね(苦笑)

まずは前回とは逆に 末っ子あずきから


やっぱり1名で撮影
でもきっと 寂しくなんてないはず。
だって人間が一番すきだから (多分ねヤギ
22回あず.jpg





あんこきなこ
改めて紹介することでもないけど 一応
この子達が一番初めにウチにやって来た子達。
そしてこの日のきなこは、あんこにしがみついております^^
むんぎゅ
22回あんきな.jpg





こむぎくるみ
あまりに暴れるのでちょっと積み上げてみました(笑)
意外としっくりいってるようです。
ほんまか。
22回こむくる.jpg





おはぎもなか
普段この2名は やっぱり未だにベッタリ。
ちゅうか、もなかが一方的にベッタリという説があります^^;
22回おはもな.jpg





タルトシフォン
人間ならあまり好まれないこの毛深さ。
たまりません黒ハート
しかし最近春に向けてちょっとずつ脱ぎつつあります(泣)
そしてまたまた積み上げてみました。
22回シフォタル.jpg


皆様長い間ご無沙汰しておりますが、
イタチさんたちは元気にしとりますのでご安心ください。
私はちょっとプレ更年期に突入した感があります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
笑ってる場合やない顔(泣)
泣くのもちと違う。


では、最後におまけ


皆さん 眠い中での撮影失礼しました。
特にきなこ
正直こわすぎです。
22回きな番外編.jpg


そんな眠い中でもちゃんとおちゃめな表情をしてくれた
タルト
ベロです。ベロ。
22回たる番外編.jpg


ていうか、気づいたこと。
ポスター 何のポスターかわからんやん。

まぁ主役はイタチという事です ええ。
ニックネーム りゃん&ぴー at 21:16| Comment(8) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

卒業記念撮影だ! ぞっ

かなりひさびさな日記
(激しく久々ですがな)


何の事はない
第21回フェレショー ネタなり

今回のエントリー

世間で今騒がれているインフルエンザ感染の拡大云々で

やっぱり気にはなりつつ

とりあえずエントリーキャンセルはいつでもできるという事で
迷いつつエントリー完了。
したのは先月のこと。

だが、

後日協会から届くはずの【エントリー決定通知】を、
メーラー設定によるプチトラブルから、完全に見落としてたがな(滝汗)

慌ててお詫びと全エントリーのキャンセル受入れ
(無条件だとは思うけど^^;)メールを返信したところ
通例なら自動キャンセルになるのでしょうが、
今回はやはり、インフルエンザの影響からか
エントリー数がかなり少ないご様子

まだエントリーの受付はできますとの内容で返信あり。

だけど、そもそも悩みながらのエントリーやったわけで
それがこんな間抜けなポカミスで
再びエントリーについて考えさせられるとはね。
でも、これって、やっぱ辞めとけってことやない?
と思わなくもなく。。。

んで、

そろそろイタチさん達もエエ歳になってきたわけやし、
わたしらも、年に2回だけのこのイベントやったけど
楽しい時間を過ごせたわけやし、このへんで卒業もええかなと。
思うたわけです。

てことで、
浜松で始まり浜松で終わりますHello

長いようで短くもあり、そしてちょっぴり寂しくもあるけど

これからはイタチさんにゆっくり隠居生活送ってもらいますヤギ

で、フェレショー卒業記念として

9イタチ全員フェレショー参加した気分で
フェレショーポスター前にて撮影したぞ!と


まだまだ女ざかりな2人 あんこくるみ
091010_あんくる.jpg


お迎え当初からベッタリな2人 おはぎもなか
091010_おはもな.jpg


一方的な愛情を注ぐこむぎと それに優しくこたえるきなこ
091010_きなこむ.jpg


ラテンでハイテンションな毛玉な2人 タルトシフォン
091010_タルシフォ.jpg


いつまでたっても打ち解けることが出来ない あずき
091010_あず.jpg


【番外編】
カメラマン泣かせな2人
091010_おはもな番外編.jpg


やる気のないこむぎを トントンと励ますきなこ
091010_きなこむ番外編.jpg

ニックネーム りゃん&ぴー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

明暗・・・

鼬ネタで嬉しい事があったので
めっちゃ久々にブログ更新あせあせ(飛び散る汗)
+おまけとして、ちょっと悲しいネタもアリで。。。

さてさて

いってみよぉ〜


【嬉しいネタ】

少し前にフェレ友さんから
『アニコムPAFE』の写真掲載の画像の募集がありました。
そのお友達の鼬さんは、いつも掲載されている常連さんですぴかぴか(新しい)

今回そのページの一角に少し掲載枠があるとの事で募集。
採用されるかどうかわからないけれど、
取り合えずその募集に参加させていただきました。

そしてそして

嬉しい事に採用していただけましたぴかぴか(新しい)

以前こちらのブログでもネタとして紹介した画像ですがたらーっ(汗)

掲載されたのはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

よぉ〜く見ないとわかんないですが一応記念ということで顔(笑)

IMG_4883_PAFE1.jpg
IMG_4887_PAFE2.jpg
IMG_4900_PAFE3.JPG

こむたん
ターキージャーキーを反芻するの図(ウソ)
咀嚼するの図



そして




【悲しいネタ】

同じくこむたんネタ。。。

ミーン。。。

以前にも出来てしまった。

肥満細胞種。

再発

ノォォォォォォォーーーーー

しかもこむたん自慢の(過去の栄光w)ブレイズの終端に(笑)

しかもしかも前回同様、フェレショ前に出来たのよっ(汗)
(前回は頭の毛を容赦なく剃り込み入れられました)

うーん。。。

このデキモノってやっぱり繰り返しできちゃうのねぇ。


IMG_4022_まだまだ夏毛.JPG
まだまだ夏毛でガンバルこむたんたらーっ(汗)

ニックネーム りゃん&ぴー at 22:10| Comment(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

宿命なのか。。。

末っ子のあずきさん。

この子バトル下手というか

いたち付き合いが下手というか

放牧中に他のいたちさん達との絡みを

目にする事がほとんどない。


あずこちょこちょ.jpg


というか、皆無に等しい。。。



そんなヘタレなあずきに対し

激しく攻撃するいたち若干名


こむたる.jpg
荒くれいたち


そのため別放牧をよぎなくされる始末もうやだ〜(悲しい顔)



そして、そんなヘタレすぎるあずきが

一人遊びをしている姿に泣けてくる(トホホ 泣)


あずぷぴぷぴ.jpg
ぷぴぷぴおもちゃを 激しく突いてみたりする図


あずねこにゃん棒.jpg
ねこにゃん棒をいたちに見立ててバトルする図



不憫。



ニックネーム りゃん&ぴー at 10:44| Comment(3) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

スイッチの入る瞬間

まだ少し肌寒さが残る ある日のこと


もなかさん

フェレ友さんからいただいた

お気に入りの寝袋を。。。


フンガフンガ
IMG_2217_mona1.jpg



そして



シガシガ
IMG_2216_mona2.jpg



そして



ウッシャッー
IMG_2215_mona3.jpg

何にスイッチが入ったのかはわかんねぇですたらーっ(汗)

ニックネーム りゃん&ぴー at 18:24| Comment(4) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

春眠暁を覚えず

我が家も皆冬毛を脱ぎ捨て、すっかり衣替え

ちゃんと春は訪れているようです。

ただ、あまりの心地よさに

暁を覚えず。


でも

これは

ただのごろ寝。。。



あくびがとまりません。
ねむねむ
IMG_1534_kinaねむ1.JPG

まだとまりません。
そしてちょっとなみだ目
kinako_nemu2.jpg

ようやくとまったころには
大粒のなみだたらーっ(汗)
kinako_nemu3.jpg

いたちさんもあくびってうつるのだろうか?
ニックネーム りゃん&ぴー at 20:54| Comment(10) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ぎょうさんおるわぁ〜

この間

ちょいと天気は悪かったけど

いたちさん以外の生体を撮りたくておでかけ車(セダン)

近所にある昆陽池ってとこね。


ほんだら


いるわいるわ 小鳥

IMG_1172_うようよ.jpg

近くにいたちびっ子がパンをちぎって

放り投げたー(長音記号2)


ほんだら


食うわ食うわあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1170_くうくう.jpg


そしてそんな中、一人たたずむ子


タソガレ〜

IMG_1151_たたずむ.jpg


そしてその傍ら仲良く食探すあひるさん

クワァックワァッ

IMG_1129_仲良し1.jpg
IMG_1130_仲良し2.jpg
IMG_1131_仲良し3.jpg


たまにこういうのも エエね。
ニックネーム りゃん&ぴー at 14:03| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

暖をとるいたちさん

以前フェレ友さんにいただいた寝袋さん。

皆さん大変気に入っております。

ただ

ただ

ただ。。。

若干使用方法を誤っております。。。

袋やっちゅーのに

袋にはいらず、上で団子。

中に入ればあったけーのにねぇ。

でもそんな中

1名しっかりと暖をとっておる子がおりました。

ここ.jpg



こんなかんじで



ぬくぬく.jpg

ぬくぬくいい気分(温泉)
ニックネーム りゃん&ぴー at 21:21| Comment(6) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

うまうま ウマウマ 旨旨

嬉しそうにNEWカメラ片手に

年始から撮りまくっておりますが。

いたちさんじっとしてくれません。。。

ど素人のあたしの手におえず、

ジャーキーで釣ってみることに。

ふふっ。

単純ないたちさんだわっ。

シャッターチャン〜〜〜ス!!!

うまうまこむ
ウマそうにくうではないかぁ

ウマウマこむ
いやぁ〜実にかわええ
そんなにウマイかぁ。。。
うんうん。

旨旨こむ
ウマすぎてかたまってるの図



カメラが違うと、また違った味わいがありますぅ。
いやぁ 感激!


ニックネーム りゃん&ぴー at 16:24| Comment(10) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008 HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます!

昨年は、各所のいたちオーナーさん達と
数多くお会いする機会に恵まれ、
交友範囲の広がった一年でした。
そうした中、教わったことも実に多く、
実りのある1年でした。

いつもいつも、フェレ友さん達には
教わってばかりの私達なので、
今後少しでも情報交換できるよう、
今年も、日々精進に努める年でありたいと思います。

また、今年はうちの子達も3歳の大台に乗る年。
年に一度の健康診断も、今年からはもう少し
短いスパンに変更すると共に、
これまで以上に日々の体調管理を強化するべし!
(もちろん人間もねあせあせ(飛び散る汗)

少々カタイ年始の挨拶となりましたが

今年も皆様よろしくお願いいたします。

Blog用.jpg

皆さんのいたちさんに
もれなく『幸』ありますように四葉
ニックネーム りゃん&ぴー at 09:58| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスには。

風呂いい気分(温泉)

うそ。

たまたま。



さてキレイさっぱりして年を越しましょかねと。



うちでは mini-BUBUさんを使用してまして

このmini-BUBさん 

実は、引っ越してからこの家では

夏場、水圧と温度の調節が難しくなっちゃったんだけど

冬は結構ええ按配なのよ うふっぴかぴか(新しい)



ミニバブ.jpg



ちなみにうちのいたちさん

基本お風呂ギライたらーっ(汗)

だけどmini-BUBを使い始めてからは

シャンプーいらずとなったおかげで

ゴシゴシ シャカシャカから開放され

以前より大人しくしてくれるわけだね。これ。

それでも暴れる子はまぁ 数名いるんだが。。。あせあせ(飛び散る汗)


もーちゃん.jpg
普段いつもテンションの高い もーちゃん でつぅー


あーちゃん.jpg
普段いつもへたれなやられ あーちゃん でつぅー


くっちゃん.jpg
普段から体のやわらけー くっちゃん でつぅー


おはたん.jpg
普段食っちゃ寝系の おはたん でつぅー


んで、普段からじっとしていない
暴れいたちさんのこむたん
意外にもめっちゃお風呂好きハートたち(複数ハート)

入れた瞬間からネムネムモードなわけで
こむ1.jpg


オチル寸前なわけで
こむ2.jpg


そして腕の上で寝るわけで
こむ3.jpg


なんちゅーキャワええんやぁー 黒ハートラブ


で、今回登場しなかったいたちさんはというと
もちろん お風呂イヤイヤいたちさんなわけ。。。
シャッターチャンス ゼロ でしたわい。


ニックネーム りゃん&ぴー at 16:19| Comment(7) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ホリスティックマッサージin関西

ホリスティックマッサージin関西に行ってきました。
講座中.jpg

とその 前に
前日、智凪さんと関西フェレショップ
マリンさん→ビバさん ツアーへ車(セダン)

ビバさんではKOZUさんとakiさんと5時に合流。

のはずが。。。

渋滞に巻き込まれ汗々のなか KOZUさんから
5:20頃連絡が入る。
『これから出ますぅるんるん』とのこと。
ホッと胸をなでおろした。
(ん?!待ち合わせは確か5時顔(イヒヒ)
KOZUさんあわせてくれたんですのねぇ〜(笑)

なんとも結果的に私達は 一時間近くも遅刻してしまい。
本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして お待たせした挙句に
こんなステキな石鹸いただきましたぴかぴか(新しい)
KOZUさん石鹸.jpg
ありがとうございます。
人にも環境にも優しい石鹸でございます。

**************************************************************

そしてそして セミナー当日

講師:智凪さん
びあるさん、Fさん、ちーさん、amuさん、
夜生さん、akiさん、ヨウさん、Kさん。そして私達。
りゃんは一人ハーレム状態なのでした(笑)
びあるさん:「だれも意識してへんし!」と突っ込まれる場面も。


セミナーは、いたちさん達が寝静まるまで
テキストと ちーさん家のだいぞーさん協力によるマッサージ講座。
だいぞーさん.jpg
”ニャムニャムなのですのぉ。”

めっちゃ かわええまったりさんで我が家の荒くれ者とは大違い。

寝静まった後は協力していただけるいたちさんと一緒に
実習といった内容のはずでしたが・・・


智凪さん家の翔菜くんを筆頭に 皆さん暴れる暴れる
そして 実習遅れる遅れるあせあせ(飛び散る汗)


と、その間、夜生さんのデジイチ講座と称し
夜生さん 連れ去る勢いで写真撮りまくり撮りまくり(笑)
ゥ主規制1.jpg
”あーん 翔那さんおりてくださいなぁー”

もっと せくすぅいーな画像もありましたが、
夜生さんフアンの心情を荒げないように封印しました(爆)


そして
いたちさん撮る撮るの後は
甘味を取る取る 夜生さん
ゥ主規制2.jpg
”ほれ ちみ達も食うか?
 おっっと おめえ達にはやれねーなっ”
と だんご食うの図


その後、いたちさん達 やっとこウトウトし始めたので
実習開始!
指導中.jpg
”指で優しくねぇ〜”
”はい! せんせ〜”


私達はヨウさん家の壱くんにお世話になりました。
まったりぐっすり とってもて可愛い子でした。
壱くん.jpg
”おいら首がコリコリするので そこお願いします”


とっても楽しくて 妙に笑いの多いセミナーでした
関西だからか?!

かわいく 舌を出して眠る瑠緋さん
瑠緋さん.jpg
”夢見るおとめでつ”

帰宅後寝こみを襲い 数名 マッサージを試してみましたが
意外とイケルと思っていた子よりも
結構神経質かな?と思える子の方が感触がいいかも〜(意外じゃ)
まあ まだまだ本気モードではないですが
これからGood

ニックネーム りゃん&ぴー at 16:14| Comment(11) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

第17回フェレットショー in 京都

さてさて今回もいって参りました。

DX2.0.jpg

だけどだけど。

今回は半数の子が毛がわり中でコンディションがイマイチたらーっ(汗)

なのでテンション低めの参戦となりました。。。

DX1.0.jpg

結果の前に

今回フェレ友さんからステキな頂き物。

毎回ビンゴや抽選会にと ちゅ〜とハンパに参加しちゃー

何もゲット出来ず仕舞いな私達にとって

とてもありがたき幸せな頂き物。

いつも無理な注文を引き受けてくださる
(そのいい例が シャトルDX2.0のカバー)
そんな夜生(yaomock)さんから
我が家仕様のハンモック〜
夜生さんいただき.jpg
ラミネートカードはいつもステキなおさしんで
そしてお手製コースター。
実はうちコースターいっこもなかったんだよね。。。
ありがとうございます。


そしてそして
Moeさんからは
とってもステキなお手製ポストカード
MOEさんいただき.jpg
こういうのってもったいなくって使えない〜
大事にとっておくっっ。
ありがとう。
にしてもお上手だわよねっ。


そしてそしてそして
とも☆さんからは
ご当地カレーとお手製寝袋と粘土細工のお飾り
とも☆さん土産.jpg
カレーは京都までの道すがら買って来たものらしく
そんな貴重なカリー貰っていいのかねぇ。。。
そっかまた京都にくればいいんだっGood
ありがとう。


ではでは 結果と参りますか。

************************************************

■チャンピオンシップ アダルトホブ
 36匹エントリー


◆もなか
Ring1:圏外
Ring2:圏外
Ring3:6位

niceマズル・niceアイズ・niceコート・少々黄ばみ
張りのあるコート・コートコンディション良好
非常にお手入れ良くきれい(←これ嬉しいわーい(嬉しい顔)
しっかりした骨格・
↑とは相反して 肩下あばら狭い(どうやねん)
そして次exclamation
顔の先細い(マズルより先が細いん?)
細くて何がわりー
うちは羨ましいぞっ。


◆こむぎ
Ring1:7位
Ring2:3位
Ring3:1位

niceブレイズ・niceコートコンディション
niceアイズ・niceリブズ・niceマッスル
頭幅OK(←OKて。。。)・少し黄ばみ
大きくてしっかりした骨格・筋肉良好
手入れが行き届いていて非常にキレイ

なかなかよい成績いただきました が。。。
全てのRingにおいて同様のコメントが
お腹のポッコリ注意
お腹の脂肪少し多い
お腹に少し脂肪多い
一番動いてるんだけどね。。。
飼い主に似るんですね。。。気をつけねば。

************************************************

■チャンピオンシップ アダルトジル
 43匹エントリー


ジルへのエントリーはお初。さてさて結果は

◆くるみ
Ring1:圏外
Ring2:圏外
Ring3:圏外

niceアイズ・niceリブズ・非常にキレイ
筋肉、骨密度、脂肪必要
形の良い肋骨・鼻先細い・ドライコート
そして次注目exclamation
首の柔らかい子←関係ないやん。

毛がわり中ってのも多少あるんだろうけど
全Ring圏外はちと残念ではある。
ちなみに柔らかいのは首だけじゃなくて
軟体動物なみに全部柔らかい。。。


◆あんこ
Ring1:6位
Ring2:3位
Ring3:圏外

niceソフトコート・niceヘッド・niceアイズ
あばら狭いたらーっ(汗)
大変キレイなフェレット←フェレットって。。。
わかってるっちゅーねん。

おちびさんなあんこさんでも
今回皮毛がちょいといい感じだったので
まあまあな成績いただけたかな。と。わーい(嬉しい顔)

************************************************

■カラースペシャリティー

アメリカンポイント 13匹エントリー
◆あずき 10位

事前カラー変更の相談で
アメリカンポイント
セーブル
チョコレート
どれも微妙に違いますねぇ。ファンシーもありかな
とのアドバイスに 悩んだ末の結果が
これかよ。て。
多分どこでも同じ結果やったんやろうなぁたらーっ(汗)



パンダブレイズ 25匹エントリー
◆こむぎ 8位

1年目の頃の白黒の濃淡にはやっぱり
もどれないのねぇ。。。
この先返り咲く事は期待薄ですねたらーっ(汗)



セーブルホブ 25匹エントリー
◆おはぎ ?位

だってロゼッタに
順位が書かれてないのよ!
そんな事ってあるのかい。
あるんだってぇ!
なんと20位以下らしいたらーっ(汗)



セーブルジル 21匹エントリー
◆あんこ 1位

もともとはブラックセーブルっ子だったんだけど
今ではふつーのセーブルさんになっちゃって
そして1位を貰えたんだからラッキーちゃんぴかぴか(新しい)

あんこさん初めての1位なのでのっけちゃお
あんこロゼッタ.jpg



ファンシーホブ 12匹エントリー
◆もなか 5位

微妙な順位ですねぇ^^;
まあいい方じゃないのかしら。
顔の先が細くてもいいのよっ。



ファンシージル 19匹エントリー
◆くるみ 6位

これまた微妙なところだけど
毛がわりさんにしては
まあそこそこいいんじゃないのかしらっ^^



アンゴラ 26匹エントリー
◆シフォン 20位

これは毛が命。
だから言わせて〜
超毛がわりちゅですからぁ〜。
コメントに『次回が楽しみです』と。。。
んだけど次回も毛がわりやったらどないする。。。


◆タルト 5位

ほんの少し汚れていました。。。とコメント
待ちのキャリーの中でのうんこまみれの時か?
それよりコメントに『毛がわり中が残念』と。。。
いやいや
この子は全然!毛かわり中じゃないですけどぉ。。。

************************************************

プレミアムクラス 39匹エントリー
過去2年の間にチャンピオンシップで
1位/ベストインを獲得したいたちさん達の中で
評価されるリングです。
ロゼッタは参加したいたちさん全員にもらえるんだなぁ。

◆こむぎ 6位
◆おはぎ 13位
◆もなか 11位


とまあ こんな感じです。

今回毛がわりに泣かされましたが でも
たくさんのフェレ友さんにもお会いして、お話できたし
これもひとえに、いたちさんのおかげ〜ぴかぴか(新しい)

京都という場所で、近くではあったけど
なんだか妙に疲れちゃいました。。。
でも 一番疲れたのはいたちさん達だわよね。
我がいたちさんよ お疲れ様でした。
ゆっくりオヤスミくださいませね。

そして毎回長時間お付き合いしてくれてありがとさ〜ん。

ニックネーム りゃん&ぴー at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

それは秘技なのか?!

おっとりおはぎにさえ 猛烈に攻められる
弱虫でヘタレなあずき

お気に入りのハウスでの夢心地を上から邪魔する。。。
これまた苦手なシフォン。

シフォンカリカリ.jpg

怖〜いシフォンのまったりを
陰からそぉーっと 様子を伺うが

なかなかどいちゃーくれない

そこで あずきにとっての小さな抵抗。

カリカリと どいてくれの抗議をするのですが。。。



既にその時シフォンはいない。。。
逆にシフォンがカリカリ。。。

遅すぎた。
小さすぎる抵抗も届かず。。。

しかしあずき的には ウシシッと思ってるんだろうね。

 
この子には あんこのような必殺技を養成しなければ?!

(懐かしい〜)


ニックネーム りゃん&ぴー at 19:19| Comment(2) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする